妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

ブログの法則が乱れる…!

ユノです。

 

1回書くの忘れるとリズムが狂うな。

良くない。

 

昨日は気ごころしれた友人達と宅飲みですね。

低予算で良い酒、良い料理を堪能できるから良い。

 

まぁ30後半ともなると大半が結婚をし、

(子どもがいるのはうちだけだけど)

大人の付き合い方になっていくのは心さみしいものがあるね。

 

泥酔したりすると怒られるし…。

自分の人生を縛るものが増えるのは面倒くさいものだ。

 

その中ではせめて経済的には自由を勝ち得たいと思うものだね。

やっぱり行きたくない会社に毎朝満員電車乗って通うってのは、

狂気の沙汰ですよ。

 

絶対メンタルやられるよそんなん。

だって何のために生きてるのかわからなくなるもんな。

 

そんなことを考えながら、投資、副業に引き続き精を出したいのだった。