妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

ひさびさに残業

ユノです。

 

急な仕事が入ったので遅い時間まで残業となってしまいました…。

予定もあったのにお流れに。

やはり雇われ仕事というのはこういうのがイカン。

 

まぁ営業ですしね。突発的な仕事は常に待ってるんですよ。

メールで済む用事をいちいち携帯にかけてくるお客さんも結構いるしね。

なんつーかメールで済むものはメールにしろやぁ!

 

あぁ、ウーバーイーツやりたい。

時間に縛られず仕事をしているときのあの感覚は悪くない。

今週の土曜、雨だったのが曇りになった。

ウーバーイーツで配達にゆこう。

 

気が流行って楽天期間限定ポイントで春夏のウーバーイーツ用の服まで買ってしまった。

 

もはや俺の本業はウーバーイーツ、会社の方は副業なのである。

拘束時間長くて給料の良い副業だ。

 

そう考えると心持気持ちが軽くなる。