妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

体調が悪いと気分も落ち込むし仕事もやめたくなる

ユノです。

 

なんか今日はダルい。

風邪の前兆のような気がしないでもない。

思えば昨日ウーバーイーツに出なかったのもダルかったからだし。

 

こういうときは明日の仕事がとても憂鬱だ。

しかもなんかこう、悪い想像が多くなる。

主に夢うつつのときに、仕事でミスったこととか、

なんかそういう方向に思考が頭をもたげる。

 

ひいてはメンタルにダメージを与えていくような気もする。

 

こういうときにも出勤をしていかなければならないのが、

会社の嫌なところだ。

ウーバーイーツならダルければ寝ててもいいのに…。

 

やはり「決まった時間に」「決まったことを」「やらなければならない」

という雇用されるというのは俺に向いていない気がする。

 

メンタルがキュッとなっていく感じがするぜ。

 

しかし暴落のせいで、総資産はまだ1,700万に戻った程度なのだった。

相場頼むよ相場。頑張ってくれよー。