妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

HUAWEI P20liteを買った

ユノです。

 

自前のiPhone6sバッテリーが死にかけていたので、

モリモリバッテリーを食うウーバーイーツ用に…、

プラス、今後iPhoneが高級路線を続けるなら、

Androidへの乗り換えもありかなーということで、

 

HUAWEIの端末を買ってみました。

 

いやー、Android4くらいのときにタブレット買ってちょっと触ってみたことがあって、

そのときはiOSに遠く及ばんなぁと思ってたんだけど、

今は大分使いやすいですねー。

 

P20liteも割とヌルヌル動く。

 

バッテリーも大容量なんですね。

iPhone6sが1715mAhに対して、

P20liteは3000mAhらしい。

いま俺のiPhone6sはバッテリーが劣化してるとみられ、

1月末に測ったときは900mAhくらいに劣化してたんだよなー。

3倍以上の容量ということか。素晴らしい。

 

これなら運転しながらモバイルバッテリーで充電とかしなくても、

そこそこ稼働できそうです。

 

つーかこれ慣れたらデータ移行してAndroid勢になろうかなー。

iPhone10万以上するとか高すぎるんだよ…。

今後コスパ重視の生活していくなら、Android端末と格安SIMは必須ですな。

 

UQモバイルのSIMも明後日届くようなので楽しみです。

維持費は月1,000円未満!

こういう様々な工夫が人生に彩りを加えるのだ。