妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

酒を飲んだら適当に

ユノです。

 

ちょっと今日は野毛でうまい酒と肴を味わってきたがゆえ、

手抜きで行きたい所存であります。

周りの日記系ブロガー達ってどうしてんだろな。

隠し持った記事とかがあるんやろか。

 

野毛というのは横浜一の飲み屋街です!

野毛ホルモンセンターにいってきました。

全般的に美味かった。

詳しくはググってください。

 

今日は俺の主要持ち株が上がったので、

金融資産1,700万円復活しました!

ヤッター!正直、一瞬1,500万円台まで落ちたことあったよ…。

 

昨日からペイペイの20%還元始まってますね。

改悪改悪と結構各所でささやかれていますが、

転売稼業の人たちに食い荒らされず、

そこそこ長い期間ファミマでの買い物が還元されるのはデカいスわ。

 

逆に第一弾のキャンペーンはあんまり乗れなかったからね…。

なんか周りが必死過ぎてキモかったというか…。

 

今回くらいので丁度いいよ。1,000円還元で丁度いい。

 

でも俺は本来楽天民なので、楽天Payももう少し頑張ってほしい。

 

ヨッシャー!寝るぞ!

こうやって寝るときは人生最高だよね!

布団に入って眠りにつく瞬間が永続的に続く機械とか多分売れるよね!

 

おやすみ!!!