妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

テレビ買っちゃったよ!

ユノです。

 

買っちゃいました。なんと国内メーカー!

しかも49型の4K対応です。

奮発したぜ。

 

まぁMAXZENというジェネリック家電?のメーカーなんですけどね。

49,800円。うーん安い。

さらにクーポンで10%オフ、ついでに楽天ポイントも使って、

ポイントバックも考えると30,000円ちょいで買えました。

 

明後日届くそうでワクワク。

 

ちなみに先日ふるさと納税も70,000円くらいしちゃったし、

GW10連休は妻の実家に行くので、

飛行機代で往復5~60,000円くらいが飛ぶ。

2月3月のカード引き落としヤバそうだな…。

 

まぁテレビは長く使うものだし、

セミリタイア後とか絶対アマプラ見るし)

ふるさと納税はどうせ還元されるし、

妻の実家もたまには行かないといけないから無駄遣いというわけではないので、

なんとか許してほしい。

 

あと原付2種(125㏄AT限定)の免許欲しい。

普通自動車免許があれば60,000円ちょいで2日あればとれるそうな。

あとはそれに伴って、UberEatsやるための原2スクーターも買わねば。

これは300,000~350,000円…。

 

準備に金かかるぅ!

副業も頑張ろう。