妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

副業申請の許可が出ました

ユノです。

 

先日副業申請の許可が出ました。

これで大手を振って勤しめるってものですよ。

 

割と弊社は働き方に寛容なところがあるグループでして、

まぁ通るだろうと思ったら何の問題もなく通りましたね。

 

不労所得構築作戦として、

高配当株の買い増しをしていきたい俺としては、

大変助かるところであります。

 

・Ubereats

・SalesHub

・Mistery Shopper

 

という横文字な感じの副業をしていきたいところです。

 

普通のバイトは拘束時間あるし時給単価安いから、

これで働くなら会社の仕事頑張った方が良いし、

やはり「自由に働ける」か「高単価である」、

この二つは副業の条件から外せませんね。

 

クラウドワークスとかランサーズにある仕事もいくつか見てみたけど、

こっちは単価安すぎるのしかないんだよなぁ…。

探し方が悪いのか、それとも実績つんでいけば高い仕事出てくるのかな?

 

まぁ会社の一日の所定労働時間外は、

もはや起業しているも同然ということを考えれば、

明日からの人生にも張りが出るというものですね。

 

会社一本に絞って生きていくのはもうやめよう。

終身雇用などもはや夢の世界。

 

経済的自由は自分の力で手に入れるのだ!