妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

このブログがSmart Newsに載ったらしい

ユノです。

 

アクセス解析を見たら、なんか普段の数十倍のPVになっていました。

何事かと思ったらこのブログがSmart Newsに載ったみたいです。

なんつーか、すみません、こんなほぼただの日記のブログに…。

 

f:id:semirita1700:20190202182351j:plain

この下記二つへのアクセスが多く、

世間の皆様の不労所得への関心の高さがうかがえます。

 

sanporiron.hatenablog.com

 

sanporiron.hatenablog.com

 

なるほど、世はやはりセミリタイア時代。

なんだかんだ言って、みんな不労所得を得て仕事やめたいんですねぇ…。

 

まぁ今後も不労所得の構築に励み、

節約、ポイ活(楽天ポイントとかYahooポイントをうまく活用してお得に買い物することをこういうらしい)、投資、副業と、

様々な仕事を辞めるためのメソッドに言及していこうと考えてます。

 

ただの日記な日々も多いかと思いますが、

暇つぶしに読んでくれると幸いです。

 

でもなんつーか、ほんとこんな日記ブログですいません…(二回目)