妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

風邪をひいていた

ユノです。

 

金曜から体調崩して寝込んでいた俺である。

なんとか昨日から出勤しているが、

休みに合わせて久々の風邪をひいてしまうとは、

社畜である。

 

しかし更新していないのに、

なぜかアクセスはまぁまぁ増えてきていたりして、

一体このブログのどこを見に来てくださるのか…、

まぁありがたい限りだ。

 

前にSmartnewsに乗ってアクセスがバカみたいに増えたときから、

ピークからは減少したがなんかまぁ徐々に増えてきている。

継続は力なりだ

 

酒を飲んだときと体調を崩したときとめんどくさいとき以外は、

出来るだけ更新していきたい。

 

しかしなんかここ数日、持ち株は微下げを続けてムカつく感じだし、

土日は雨だったり体調悪かったりでウーバーイーツは出来ないしで、

ネタが欲しいのだがネタを探してまで更新頻度を上げるものでもないなぁとか思ったりもするが、

 

まぁ思考を文字に落とし込むのは基本的に有益なことだと思っているので、

ぼちぼち頑張っていきたい所存だ。

 

不労所得系へのアクセス多いなー。

みんな不労所得えて仕事辞めたいんだなー。

 

ブラックならさっさと辞めた方がいいよー。