妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

ホワイトデーを忘れて酒を飲みに行ってしまった

ユノです。

 

表題通りでヤバかった俺だ。

バレンタインは嫁と娘(というてい)から、

財布のプレゼントをもらっていたのに、

ホワイトデーをすっかり忘れていた。

 

帰りの電車で気づいて、

あーどうしよう時間も22時過ぎてるしアウトだー。

 

と思いながらしかたねーセブンで買うかー。

 

セブンイレブンに行ったところ、

普通にゴディバとか千疋屋のホワイトデー商品がありやがんのね。

 

しかも買ったらちゃんとその店の袋に包んでくれんの。

 

これ完全に俺みたいな買い忘れたー!!!

がターゲットですわ。

世の中うまい商売考える奴らがいるもんだなぁと思いながら、

明日の嫁と娘の笑顔を見るのが楽しみです。