妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

民王が面白い

ユノです。

 

今日の朝、娘にゴディバのチョコを渡したら、

ゴミ箱にポイされて拍手をされた俺である。

(最近、ごみ捨てのお手伝いが出来るようになってきて、

俺がごみを捨ててきてーってお願いしたと勘違いした様子)

 

アマプラでいま無料で見れる「民王」が面白い。

池井戸潤ってこんなのも書くんですね…。

銀行が悪者の勧善懲悪ものしか書かないのかと思ってたよ。

 

正直、まったく存在を知らなくて、

アマプラで宣伝で出てきたから見始めたのだが、

今まで見たテレビドラマの中でもかなり上位に食い込む勢いだ。

 

こういう無料(厳密には有料だが)で触れられて、

面白いコンテンツって山ほどあるんだろうなぁ。

ドラマ然り映画然り漫画然りゲーム然り本然り。

 

仕事辞めると毎日そういうものを探求して触れられるんだよね。

 

んーーーー。

 

来期もホワイトに働けそうなので、

辞める気持ちが揺らいでいた俺だが、

(まぁとはいってもそう遠くないうちに辞めるんだが)

より早く辞められるように考えなければならないなと思った次第であった。

 

特にゲームとかはやりたいもの多すぎるんだよな…。

ある程度時間ないとゲームやりたくないんだよ。

間延びするのが嫌で。

 

そんなときはセミリタイアだ!