妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

有給休暇でウーバーイーツ

ユノです。

 

有給休暇は有休と略すのが正しい。

そして平日の二度寝は気持ちが良い…。

 

今日はがっつりウーバーイーツやろうと思ったのに、

二度寝して起きたら13時くらいだった。

そして会社からの連絡も3つくらい入ってた。

嗚呼。

 

とはいえ、せっかくの休み、

家でゴロゴロするのももったいないので、

14時くらいからウーバーイーツに発進してみた。

 

まーさすがにピークタイム外れてたので、

あんまり注文は来ず…。仕方ないので3件届けてかえってきた。

 

いつもは浦和方面を攻めているが、

今日は東京の方に向かってみたので、

半ばドライブ気分でやることができた。

 

俺は根が引きこもりで、休日に用事を入れることも少なく、

何もなければ家でごろ寝してるだけの人間なので、

ウーバーイーツは副業としても趣味としても有効だ。

 

近所でも出来るようになったらちょっと良い自転車を買って、

自転車でやろうかなー。

運動、ダイエットにもなる。

 

良いことづくめだウーバーイーツ。

明日も楽しみだ。