妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

大体Ubereats(ウーバーイーツ)の装備が揃った

ユノです。

 

サブ機のスマホにモバイルバッテリー、

ワークマンのイージスにウエストポーチ、

片耳ワイヤレスイヤホンにスマホアームホルダーに原付…。

 

ウーバーイーツを完全体でやるための装備がほぼそろったぞ。

 

あとは明日届く格安SIM(UQモバイル)、

そのうち取りたい125㏄の免許+原付2種があればパーフェクトだ。

 

まぁウーバーイーツをやるにあたっては、小回り利いた方がいいので、

もしかすると50㏄とか原付の方がいいのかもしれないが…、

いま俺の住んでいるエリアはまだサービスエリアではないので、

デカい道を原付で走るの結構怖いんだよなー。

 

貨物トラックとかに横切られると風圧でよろめいたりする。

早くエリア拡大してくれ…!

 

ちなみにウーバーイーツって、

バイト募集サイトに掲載してたりするんですよね。

俺の家の最寄り駅の募集も最近あったりして、

割と住宅街だし飲食店も多いし、

あとはドライバーの数が一定数超えたらうちのエリアまで拡大するんちゃうかな?

 

今後の拡大エリアはドライバー募集を見ればわかるってわけですね。

 

なんというか、前も書いたけど、楽しい。

 

何度でも言う!

 

完全フレックス!

テレワーク!

サテライトオフィス

フリーアドレス

 

この辺導入できない企業は潰れてしまえ!

 

仕事終わってやることないのに会社にいても意味はないんじゃ!