妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

だらだらである

ユノです。

 

徒然である。

 

昨日は有休だったが送別会に参加することにより、

気づいたら眠ってしまっていた俺だ。

 

しかしもう残り一日の休みとなりますなぁ。

明日はウーバーイーツに精を出すぞ。

天気も良いらしいし気持ち良いだろう。

 

そして…、ダウが激落ちましたねー。

月曜の株価見たくないなー。

 

ウーバーイーツで稼ぐ30日分以上の金が吹っ飛ぶのだろう。

まぁ金曜は大分株価も上がったからアレなんだが…。

 

うーん、休みの日はあんま書くことがない。

大体ゲームやって動画でも見ているからだ。

 

セミリタイアしたらブログなんて書けなくなるんじゃないかな。

こう、目指しているときが一番楽しいのかもしれないなどと思う俺であった。