妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

有休使って4連休!!

ユノです。

 

22日に有休を取ったので4連休の俺だ。

セミリタイアの前では束の間の休息に過ぎないが、

堪能することにしよう。

22日には翔んで埼玉見に行くんだ。

 

割と22日に出勤の同僚が多くてビビった。

こんなどこからどうみても有休取れよって配置になってる連休の狭間に出勤してどうするんや一体。

 

まぁね、前々からアポ入ってるとか定例の打ち合わせが入ってるとか、

既に具体的な仕事があるなら、まぁまぁ、百歩譲って出勤してもええやろ。

飽くまで百歩譲ってやで。

 

予定入ってないのにここで有休取らないって…。

意思を持たない奴隷か何かですか?

人によっては3末で有休消える奴もいるだろうに…。

 

有休は権利なのだから取らないのはバカですよと思う俺であった。

 

奴隷をしり目に4連休突入…。