妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

仕事での人間関係も面倒くさい

ユノです。

 

俺は営業なので、数字を取ってくるのが仕事である。

仕事を取るのが仕事だ。

そして受注した業務に関しては、

別途作業する人員がいるわけだが、

その辺に対しての気遣いが足りないと良く言われる。

 

もー、しるかよー。

俺は俺なりに気を遣ってるんだけどさ。

 

それがお前らの仕事なんだから、仮に無茶ぶりかましたって黙ってやれよな。

それで給料もらってんだろー。

営業が数字取ってこないとそもそも給料出ないというか会社潰れるんだぜ。

 

まぁこの思考は営業ではない人からは反感を買いそうなのだが、

俺なりに気を遣ったうえで仕事を振ってるんだから、

それが大変だ!とか言われても俺の知ったことじゃないんだよ。

こっちだって営業大変なんだよ分かれよ。

 

とまぁ、そんな感じのクソダルさを感じた一日であった。

ウーバーイーツはほぼ自分だけで仕事完結するからいいよなぁ。

俺はチームプレイ苦手なんだ。

だから社会不適合者なんだけどさ。

ソロプレイで出来る仕事がやりたいけど、

そんな仕事は世の中にロクにないのであった。