妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

3連休も終了っと

ユノです。

 

10連休のあとの3連休などあっという間ですね(2回目)

4連勤であること、それが唯一の救い。

 

はあああああああ。

 

たまにはさー、1か月くらい週1休みとかでもいいよ。

ただしさー、たまには1か月くらいの休みくれよー。

 

サラリーマンやってる限り、

どれだけ休みを引き延ばしてもせいぜい2週間…。

おかしくない?短くない?

もっと長く休んでもよくない?

いうほど、そんなに会社に必要な人材なんていないんだよ。

誰かが一人二人抜けたところで回るんだよ。

回らないなら、単なる弱小零細で経営体制に問題があるから早く潰れればいいよ。

 

みんな休みたくないのかねー。

今年のGWの10連休もブーブー言ってる層がいるそうだが、

なんかバイトがなくなるから時給がどうたら、とか?

そもそもその程度で見通しがつかなくなるような経済状況にしてることに問題があるし、

それでも困るってーなら単発のバイトでもしろよアホかよ。

 

社畜の群れで構成されている日本国なのであった