妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

10連休2日目!!

ユノです。

 

もう二日も経ってしまった。

休みって早いよねー。

 

今日はまた昼まで寝て、昼飯食って、夕方まで寝て、

夕飯食って、妻と娘が寝たのでずっと漫画を読んでいた。

そして今しがたサッポロ一番塩らーめんを食ったのだった。

すばらしき怠惰生活。

 

サッポロ一番は一食7~80円程度で、

美味い夜食が取れる奇跡の食べ物だ。

 

なにやらインスタントラーメンランキングとかで調べてみても、

どこもかしこもナンバーワンってサッポロ一番なのね。

このロング&ベストセラーっぷりはすごい。

みそラーメンとか、50年以上売れてるらしい。

 

サンヨー食品サッポロ一番のメーカー)とか、

もう別に新しい商品とか開発しなくてよくね?

これだけ作ってればあと50年は安泰なんじゃないのとか思うけど、

まぁ企業である以上、革新に挑戦せずにはいられないんでしょうなぁ。

 

サンヨー食品、超ホワイトな気配がするよ。

ホワイト企業いいなぁ。