妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

【自由に生きたい】10連休5日目終了!!

ユノです。

 

半分切ったよ。

そろそろプレッシャーを感じる時期に入ってきた。

世間がまだ正月気分で浮かれてるから気持ちごまかされるけども。

 

いやー、それはそれとして休みって最高。

ゲームやって映画見てドラマ見てアニメ見て本読んで娘と戯れて…。

 

こんな生活で良いんですけどねぇ毎日。

残り40年ほど。

穏やかな感じで暮らしていければいいんですよ…。

 

まー、なんか会社辞めたいというか、

何かを課されている状態から脱したい、っていうのが自分の本音なのかもしれない。

寝る前に「明日~~しなきゃ…」っていう状態じゃなくて、

起きたら「今日は~~したいな!しよう!」っていう状態であると最高だよな。

 

自由に生きたいんですよね。

なんで日本の主流の生き方はサラリーマンなんですかね。

ていうか3年くらい休んでも普通に戻れたりすればいいんだけどね。

戻れないからね同じレールには。

 

最高で9か月ブランクあけたことあるけど、

あのときは楽しかったなぁ。

ギリギリでレールに戻っちゃったけどね。

 

3年くらい休みたい。それで働きたくなったら働く。

そんな適当な感じで良いじゃないか