妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

連休明け出勤

ユノです。

 

早速絶望の出勤をしてきましたよ。

ほんまダルいわー。

昼には帰りたかったわー。

 

また年始ということもあって、

いくつか仕事も早速舞い込んできましたね。

今週は何もしないよう調整していたのに舞い込んできましたね。

 

まぁ一日社内いるよりは営業で外回りしてた方が楽っていうところもあるんだけどね。

挨拶だけで済むならええんやけどね。

そうでもないという。

はやく来たれ!3連休!

有休使って4連勤→4連休にする目論見は、上司に金曜にアポ入れられてたせいで、

露と消えたよ。

ちなみに有給休暇を略すときに有給って書く人多いけど、

それは間違いだよ。有休が正しい。

人事とか人材系の人間がやるとお粗末だよ。

 

さて、俺が会社の退職時の福利厚生を受けられるまであと9か月ほどとなりました。

退職3か月前までには利用表明しないといけないので、

最短で退職の意思を表明するのは半年後ということになりました。

 

色々考えていかねば。