妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

そろそろボーナス

ユノです。

 

まだ火曜日か。先は長いな。

そろそろボーナスの時期ですな。

うちは12月前半に支給されます。

 

全上期の評価がまぁまぁよかったので、

まぁまぁ支給される見込です。

 

でもしょーじき物欲がない自分は、

ボーナスといっても特に買いたいものがあるわけでもなく…。

まぁ投資に使うんでしょうな。

これはセミリタイア向きの志向でよろしいと思う。

 

しかし国内個別株+投信積み立てでやってきたわけだが、

今後はどうすっかなー。

やっぱこういう弱気局面では日経は弱い。

成長が見込める株があるわけでもないし…。

 

米国株投資をもうちょっと勉強すべきなのだろうか。

ただハイテク株系も天井が見えてきたみたいな話題で満載やしな。

いまはキャッシュにしとくのがいいのか?

 

焼肉くらいは食いに行こうかな。