妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

4月は新体制の季節

ユノです。

 

営業はまたゼロからのスタートですね。

嫌になりますなー。

 

最近気力が下がっている。

半期の始まりはやる気が出ない。

何故なら仕事に飽きているからだ。

 

今の会社に来て5年となりますが、

いわゆる部署外への異動がないため、ずっと同じ仕事をしているわけですな。

まぁ異動しづらい会社でもあるので仕方ないところはあるのですが。

 

やっぱり5年も同じことやっていると飽きるね。

結構上のポジションも詰まってるし、

業績も悪い状況が続いていたので昇給もなかったし…。

 

やる気がない。

セミリタイアしたいし、なんなら転職でもいい。

あと一回くらいセミリタイア前にスタートアップに転職して、

IPOの株長者を狙うってのもありかなぁ。

 

いまの会社で続けていくのが是なのか非なのか、

見極めていきたいところです。