妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

だらだら過ごす

ユノです。

 

起きて、飯食って、娘と遊んで、

昼寝して、ゲームして、漫画読んで、またゲームして、

娘をお風呂に入れて、飯食って、ドラマみて、ゲームして、

 

大体一日が終わりました。

アウトドア派の気持ちのわからない人間です。

休日なんて人の多いときに、人の多いところに出かけて、

わざわざ金払って遊ぶなんて意味がわかんなーい。

 

だらだら過ごすのが最高なんだよ。

 

でもセミリタイアしたら、

平日には外に出て遊ぶかもしれない。

金かけないで、原チャでドライブしたり、

釣り始めてみて食費節約したり…。

 

いいねぇ。家庭菜園とかもやってみたい。