妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

【心がヒリヒリしてきた】10連休6,7日目終了!!

ユノです。

 

あと20分で7日目まで終了ですねぇ。

3が日もあっという間でした。

 

早い人はもう明日から出勤ですね。

まぁ1日程度大したことないんでしょうけど。

 

しかし既に絶望感に包まれつつある。

もう残り3連休しかないし、

円は一時104円つけたとかわけわからないこと言ってるし。

 

明日から市場は動くから株価あんま見たくねぇなー。

資産が削られるとセミリタイアが遠のくんだよ。勘弁してくれよ。

 

まだ初詣もいってないなー。

連休中はゲームとその他もろもろであっという間に過ぎ去った。

しかしアレやな「この時間内に終わらせないと!」っていう気持ちだと、

楽しさも半減している気がするよ。

 

やっぱ10連休程度では心の癒しにはならんな。

はぁ。