妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

10連休3日目!!

ユノです。

 

もう28、29、30と終わってしまったとかマジかよ…。

光陰矢の如しすぎだろ…。

 

休みの間は時間があっという間に過ぎていきますね。

楽しい時間はすぐ過ぎるというが、

この何にも縛られない状態というのが楽しいからすぐ過ぎるんでしょう。

 

仕事していると毎日が苦痛ですからね。

まぁ苦痛は言い過ぎか。ダルい。ダルすぎる。

 

とはいえ、まだ7日間残ってますからね!

心の余裕はリンリンリンですよ!

 

今日は鍋つっつきながら酒飲んで、

笑ってはいけないを見るのです。

そして年明け3分前くらいからゆく年くる年を見て、謹賀新年。

ここ数年の年末の過ごし方。

 

笑ってはいけないがクソ面白い!というわけでは別にないのだが、

年末の空気の中、鍋つつき、酒飲みながら見るのは最高ですね。

仕事で不浄になった心が洗われる。

 

そんなわけで良いお年を!