妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

土曜に寝てしまう

ユノです。

 

相変わらず土曜日、というか休みの初日には寝てしまう。

具体的には昼まで寝て、昼飯食って昼寝して夕方まで寝て、

で、また眠くなるので22時くらいに寝てしまうという感じである。

 

なんだろうなー。

なんか色々と考えたくないから寝てしまう感じだ。

主に仕事のこととか。

 

もうすぐ年末休みなのはいいが、やっぱり仕事増えるんだよなー。

1週間を乗り切っていくのがしんどい。

仕事してなければこんなにダルダルで土曜日に寝るということもなくなるのだろう。

 

いまのままでは休養含め週休1日しかないも同然である。

さっさとセミリタイアだ。

ただ昨日はまたダウとナスダックが下がったらしいから、

週明けは俺の株も下がるんだろうなぁ…はぁ。