妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

またもや忘年会

ユノです。

 

今日も年の瀬ということもあり、忘年会ですね。

今日は会社とか関係なく、付き合いの長い友人達とです。

こういう奴らと飲んでるときは、

ニートになりたいと思ってる」

「お前ならいいんじゃね?」的な会話になるので、心地よい。

 

今日は親に娘を預かってもらって妻と二人でいったわけだが、

かえってきて親に話を聞くと、

パパとママを探して泣いていたとかなんとか( ノД`)

 

帰ってきてナデナデの刑ですわ。

愛しい娘よ。パパはセミリタイアしたいけど許してくれるかい。

あ、いい?? おっけー!