妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

もうすぐ年末休暇

ユノです。

 

あー、日曜のこの時間は吐きそうになりますね。

明日は出張だぁ。ダルさも2倍。

株価も下がりそうだし憂鬱。

 

今日から俺は!!のドラマが今日で最終回だ。

毎週見てたから一抹の寂しさを感じる。

だが22:30~23:30ってのは早寝を信条とする俺にとっては結構しんどかった。

 

寝る1時間くらい前は、だらだらネットサーフして、

そして布団に入りたいんだよなぁ。

23:30までドラマ見てると見終わってすぐに寝なければいけないので、

こう、心の余裕みたいなのが得られないのだよなぁ。

 

朝とかもどうでもいいことにかまけて、

一秒でも会社に行く時間を遅くしたい欲求が出てきたりする。

やはり俺は会社に行きたくない…。