妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

個別株の暴落がひどいんだが?

ユノです。

 

またアップルショックとやらで、株価が低迷していますね。

割と日本の中のグロース株を買っていたので、

かなりの打撃をこうむっています。

含み損が出ていないのが救いですが…。

 

やっぱセミリタイア後はインデックスファンドに変えるしかないな。

いまは給与所得があるから耐えられるけど、

定期収入がなくなったら個別株の値下げに耐えきれる自信がない。

 

ていうかこの下がったままだと俺のセミリタイアが遠のくんだが?

なんとかしてほしいんだが?

 

もう金額を気にせず行くしかないのか?