妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

仕事残しのモヤモヤ

ユノです。

 

何も仕事が入らなければ、

28日は有休を取って10連休にしようと画策している俺だ。

しかし顧客のせいで色々とモヤモヤを抱えた連休になりそう。

 

割と長期連休に入った直後はスイッチオフにできる俺だが、

残り2日になったあたりから積み残した年始にやらなければならない仕事を思い出して、

ウツウツとしてくるんだろうなぁ多分。

 

こういう連休中のモヤモヤにも給料別建てで払ってくれませんかね?

スイッチを切るように努力はしているものの、

どうしても残ってしまうわ…。

 

仕事さえなければ毎日をストレスフリーで暮らせるのに…。

それこそがきっと人生だというのに…。