妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

【つらい】10連休9日目終了…。

ユノです。

 

もう1月5日も終わりですね。

明日で最後ですわ、連休。

 

はえーよマジで。あっという間だよ。

心がヘイヘイしてた12月28日に帰りたいよ…。

 

明後日はちゃんと朝起きないといけないから、

今日は早く寝てリズムを整えないといけないんだが、

整えないといけないから早く寝ないと!って意識があると、

これ、寝れないんスよね。

 

で、寝れないからと言って徹夜すっか!みたいなノリで行くと、

大体午前4~5時くらいに眠くなって昼過ぎまで寝るとか、

そのあと朝起きても昼飯食ったら昼寝しちゃうとかになって、

どうせまたリズムおかしくなんだよ。

 

俺は夜行性なんだよ。

朝起きて夜帰るみたいな画一的な生き方はもうやめようよ。

だから通勤ラッシュとかいう意味不明な現象起きるんだろ。

バカじゃないのか。

 

あー、株価よ騰がれ。

俺の人生をフリーダムにするくらい騰がれ。

頼むよFRB