妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

ねむい

ユノです。

 

最近、電車やらで良く寝れる俺である。

仕事中も眠くなる。

7時間睡眠を堅持しても眠くなるんだから、

これはもう病気なのではないかと思っている。

 

仕事に対してのやる気が復活しない。

なぜなら飽きたからである。

でもホワイトで年収まぁまぁだからぬくぬくと居座ってしまうのだ。

 

でも一日なんだかんだで10時間は会社のために費やす毎日である。

 

そして38歳、39歳と一つずつ歳を重ねてゆくのだ。

で、いつか死ぬ。

 

突然明日死ぬようなことがあったら絶対後悔するよなぁ。

やりたくない仕事やってんだから。

 

人生で重きを置くことは何か。

それは楽しさではないかと思っている。