妻子持ち37歳会社員 金融資産1,700万からセミリタイアを目指す

仕事したくないので仕事を辞めれるよう頑張ります

なんかつかれたなー

ユノです。

 

泥酔して妻からものすごい怒られた。

まぁそれも反省しているのだが。

 

大体が酒を飲んで乱れるのって、

仕事でストレスが溜まってるときなんだよな。

飲みたくなるのも。

仕事していない期間も今まであったが、

その間って別に酒飲みたいとか思わなかったもんなぁ。

 

正直、自分の酒癖の悪さは人間関係を致命的に破壊する可能性があるレベルだと思っている。

というか、酒のせいで切れてしまった人間は片手では足りない。

 

もうこれやめたいんだよ。

 

仕事なんてしてるからこんな悩みが生まれるんだ…。

いや結構マジで本当にそう思ってる…。

自分の人生のためにも早く仕事やめないと…。